黒子は28個

脳内でバットを振り回してる

20201019

10時30分位に起きる

昨日目覚ましを9時半と10時半にかけてスヌーズをしながらやっと起きる

昨日は寝て過ごしてしまったので取り返す気持ちで起きることができた

洗濯、いい加減返さなければいけない図書館の本、昨日目をつけていた駅前のマルシェのパンを組み立てる

洗濯2回まわす間に掃除機をかけてご飯を食べて映画を見た

映画は15分くらいだけど

本を返しに行くと1冊持ってき忘れたことが判明した

借りるためにはまた来ないといけない 

駅前のマルシェは本日は開催していなかった

今日は動き出しが早いからかしくじっても苛ついたりしない

更に近所のデニーズが24時間営業ということが判明したので寧ろ嬉しい

おとなしく帰って洗濯物を干す

久々になめこの味噌汁と麻婆春雨を食べる

美味しいね

やっぱり少しでも添加物少なめがいいなぁ